富士登山 須走口 山荘 菊屋 

c0162719_172522.jpg

オンタデ
のように 何もない砂や岩ばかりの場所に 根を下ろし! 力強く! 転ぶコツは手をつかないw ヒップからw ザックへw 力強くw ドシーンww と転ぶw
c0162719_1754365.jpg

木が目の前にw ぶつかる!!! ウォォォw ってのもあったなw
c0162719_1765985.jpg

今はフカフカの下山道に進化してますね
c0162719_1775764.jpg

フカフカになってます
c0162719_1785137.jpg

これが行かなくても良いのに 無理矢理行かされる 砂払5合目 吉野屋 2300m
c0162719_1791024.jpg

高さは 5合目ですねw ピッタリwww
c0162719_1794256.jpg

c0162719_1795762.jpg

健脚でもない人が ヒザ ガクガクなのにどうして 行かなければならないのか疑問だ 嫌な予感w
c0162719_1710233.jpg

無理でしょーw
c0162719_17104043.jpg

ブル道じゃないですか?、、、
c0162719_17111052.jpg

砂払5合目 吉野屋に右折しないで 立ち入り禁止を直進すると 結局下山道と合流するわけですから 立ち入り禁止のブル道 通行料取って 菊屋と東富士山荘と吉野屋でうまいことやれば良いんじゃないでしょうか! お土産は吉野屋と菊屋w 泊まりは菊屋と東富士山荘w 食事は東富士山荘と吉野屋 なんていかがでしょう 爆笑
c0162719_17114615.jpg

砂払5合目後の下山道は登山道を下りて行くようなものだから 夜間天候悪化など最悪の場合 無理せずブル道w 駐車場ルートもありでしょう??? お土産買うわけじゃねぇんだし???
c0162719_17131814.jpg

神社で下山の無事を報告し!!!
c0162719_1714594.jpg

タダで!!! 砂を払ってもらってw
c0162719_17144921.jpg

帰りは 東富士山荘で!!!
c0162719_272512.jpg

東富士山荘!!!で ジョッキ生w カフェ!!!して帰ります!www
c0162719_1715291.jpg

菊屋は行きw 帰りは東富士山荘 須走口登山道で 富士山見るなら小富士から! 須走口は赤w 覚えとけば 無事下山 出来るって事でw 少子高齢化が問題な今だけw ブル道も忘れずに!
c0162719_2094589.jpg

ボロボロのw 第一東名道なら 足柄サービスエリアで 犬に囲まれてw 富士山から持ち帰った 大量の飲料用ゴミペットボトルに水も良いと思います! ドケッ コラッ バカ犬www 餃子ドック投げたらw 追いかけてったよwww 今がチャンスだ! 笑
c0162719_281582.jpg

中央道なら ほったらかし温泉の夜景と水も良いと思います!w 水汲み場で入れ放題!!!
[PR]

by Sergi_Lopez | 2009-08-08 17:07
line

戦後 官僚主導で日本の山を杉山ばかりにして無責任に民営化してくれてありがとう!!!市場原理で山は荒れ果ててもw 花粉は出まくりw 責任は麻生さんなんですか? 花粉症は国民負担なんですかww


by Sergi_Lopez
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31