富士登山 須走口 山荘 菊屋 

c0162719_2553358.jpg

1時間 休憩1050円 24時間営業 いつでも泊まれる大陽館の外は 登山道と下山道が入り乱れて かわいいあの子も本性が出てますwww オイwww 大丈夫か! 顔が真っ白だぞ!
c0162719_16411293.jpg

雲が出てきましたw チャンスです!!! 笑
c0162719_16415676.jpg

砂走りは 一直線の過激な下山道ですが 途中にトイレも山小屋もありません 2890mから2230mまで 一気に駆け降りる過酷な道です
c0162719_16445711.jpg

c0162719_16451532.jpg

つーわけでw さらばw 大陽館 富士太郎! 来年は泊まるからゆるしてw 本7合目 見晴館!!! 笑
c0162719_1647931.jpg

砂走りの始まりは 崖ですw ココ降りるんか〜〜〜いw るねっさ〜〜〜んすwww
c0162719_16473025.jpg

つっこめ!!! 笑 雲なんだから 痛くない!!! 爆笑
c0162719_16474899.jpg

ザックカバー付けとかないと 中まで砂まみれになりますw つーかw 雲の中で抜かれた? もしや? ヒィーw 足音しなかったよな? デタか? あんな早さで一直線に下りるなんて オバケだw デタァ!!!! 南無阿弥陀仏w 南無阿弥陀仏w
c0162719_1648725.jpg

ウオオオオオ!!! あの砂煙りワッ!!! 後ろからw 小学生が攻めてくるwww 
c0162719_1649746.jpg

御殿場口の大砂走りと勘違いしてるとw 止まれなくなりますw スピード注意!!! 岩に特にw 注意!!! 
c0162719_16495399.jpg

スパッツなくても ハイカットの登山靴なら なんとかなるから心配すんなよ! 大切なのは 良い靴と厚くて なめらかな靴下w 靴ひもだけは かかと打ち付けながら ギューギューに締め上げてくれよ! 石は入るわw 足の爪から血が出るわw ってw 大変なことになるぜ 体重は土踏まずに乗せて! ザザァーっと短いスキー感覚で 行っちゃってくれ!!!
c0162719_1650939.jpg

砂じゃなくて 岩じゃねーか バカヤローーー!!! げw またアブかよ!!! アブめ!!! とかw 叫びつつw 助けて〜〜〜!!! 小学生が攻めてくる!!! 戦国時代かココは! 笑
[PR]

by Sergi_Lopez | 2008-08-08 16:40
line

戦後 官僚主導で日本の山を杉山ばかりにして無責任に民営化してくれてありがとう!!!市場原理で山は荒れ果ててもw 花粉は出まくりw 責任は麻生さんなんですか? 花粉症は国民負担なんですかww


by Sergi_Lopez
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31