富士登山 須走口 山荘 菊屋 

五合目は 雲の上なんだよ!!! 
c0162719_2242644.jpg

駐在所と案内所が正面に見えてきますが とりあえず 右に入っちゃって 荷物だけ降ろすんだよ〜w 左に登ると駐車場になってます ハンドルキーパーさんにも 駐車場からは 下りだから やさしいですよ!
c0162719_1455843.jpg

たばこはないから あざみライン入り口のローソンで買わないとね
c0162719_14552462.jpg

c0162719_14554157.jpg

c0162719_14555745.jpg

まずは 記帳w 600円のおにぎりも頼んじゃおう! 3個入りw 
c0162719_14561193.jpg

1泊素泊まり 5000円 おにぎり600円
c0162719_14562699.jpg

c0162719_14564097.jpg

c0162719_14565671.jpg

山荘 菊屋は ご飯 おかわり自由! なんです!!!
c0162719_14572099.jpg

帰りは 東富士山荘がおすすめです!!! 他にも 熱海や伊東 熱川 稲取 下田に土肥 修善寺に伊豆長岡おすすめです
c0162719_494037.jpg

ウルトラオレンジジュース
c0162719_4104481.jpg

c0162719_4115588.jpg

熱海の純喫茶田園とかスコットとかわんたんやw 鎌倉御殿www
c0162719_4132270.jpg

c0162719_4142941.jpg

山で生き残るには 体力と金が必要だw 誰も助けちゃくれないぜ!
[PR]

by Sergi_Lopez | 2001-08-08 14:48
line

戦後 官僚主導で日本の山を杉山ばかりにして無責任に民営化してくれてありがとう!!!市場原理で山は荒れ果ててもw 花粉は出まくりw 責任は麻生さんなんですか? 花粉症は国民負担なんですかww


by Sergi_Lopez
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31